2012年02月21日

SUGARBOY「Fruits」終了!!

全公演終了しました。
ご来場のお客様ありがとうございました。
たくさん嬉しい感想をいただいて、
今後も精進していこう!と強く思いました。

家族の話でした。

家族の話を作っていきながら、キャストもスタッフも家族になっていった。

そんな感じの現場でした。

毎日劇場に入るたびに「ただいま」って言っちゃいそうな。

変な感じ、でもいい感じ。

ストーリーに出てきた大木家という家族は

ことあるごとに恒例行事をするのですが、

この座組もそうで、

誕生日のサプライズをみんなでわくわく企てたり。

fruits10.jpg

なにしろ、理由を付けては酒を飲んでました。

そして、次の日楽屋で、昨日はああだったこうだったと笑いながら話し、

ずーっと笑っていた感じがします。


楽園は面白い構造で、

試行錯誤しながらだったけど、

周りで観てもらっていることはとても心強く、

最後の最後は、なんだか、小屋の全体が一個の家みたいで、

すごく嬉しかったなあ。

fruits12.jpg

そんな、楽しい毎日が終わりました。

それでも家族であった日々が終わったわけじゃありません。

「家族を続けよう」

僕はこの言葉を、今回関わってくれたすべての人に言いたいです。


どんな状況でも、必ず力になるから、

いつでも、どこでも、駆けつけるから、


そんな事を考えています。


そういや、先日、次のSUGARBOYのタイトルを思いつきました。

いつやろうかなあ。

タイミングが合えば、きっと皆さんにお届けできるはずです。


それまで、しばしお待ちください。


それではまた会う日まで。


「行ってきまーす!!」

fruits11.jpg


川尻恵太

posted by 砂糖 at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月05日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

