2012年02月11日

3日目まで終わりました。

いやいや、初日の緊張から早3日ですか。

ここまでご来場の皆様ありがとうございました!!

どうだったんだろう?どうだったでしょうか?

まだ10回以上あるんですよ。

毎日が楽しくてしょうがないですね。

SUGARBOYの「Fruits」はどうやら

fruits07.jpg

というものに参加しているそうです。

この機会をあたえていただいた楽園さんには本当に感謝しております。

さあ、毎日進化を続けているこの舞台。

明日もどうなるか楽しみ。

2度以上見て下さる方もいて、嬉しい限りです。

今のところは千秋楽以外は当日が出ますけども、

毎日少しずつ予約が増えてますので、

確実なのはご予約だと思います。

まだ迷ってる方はぜひご決断を!

毎日楽園でお待ちしております。


川尻恵太
posted by 砂糖 at 02:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても楽しい二時間ちょっとでした(´∀`)
また次回公演を楽しみに待ちます◎

皆様、お疲れ様でした〜
Posted by 白鷺 at 2012年02月20日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

