2012年02月05日

佳境もいいところ

前回の高見さんみたいな筆まめさんがいないのと、
朝から晩までぎゅうぎゅうにやっているのと、
帰ってからも作業しているのとで、
ブログがこんな状態に!!

誰が予想したであろうか!!

俺が予想していた!そして、阻止できなかった!

浅はかさ!

そしていつの間にか本番は近づいている。

むぅ。。。

だんだん内容は素敵になっていきます。

そして私事ですが、

昨日誕生日でした。

稽古はじめようとしたら、

みんなが歌い始めました。

そうです、外国風のあれです。

そしてこれが運ばれてきました。

fruits4.jpg

そうです。

ケーキです。

とても温かい気持ちになりました。

今回、家族の話を作ってます。


なんだかそんな雰囲気で、嬉しかったです。


本番まであと少し、たくさんの人に見てもらいたいです。

よろしくお願いします!!


川尻恵太
posted by 砂糖 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。