2012年01月17日

稽古四日目

台本脱稿しなかったけど、
台本を二周くらい読みました。

一度の読みで一時間くらい。

あとは、ゲームしたり。

全容が見えなくて役者さんは不安かもしれないけど、

稽古で話したりしてる事で、

当初思っていたものと、少し方向性が変わりつつあります。



まぁまだ焦るような時間でもないので、


料理で言うと、

じっくり玉ねぎを炒めるような

そんな感じの段階です。


さて、明日も稽古。


台本書きますよ。


写真はゲームの残骸。

fruits02.jpg


川尻
posted by 砂糖 at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりですみませんが、質問させていただきます。
公演時間は何時間を予定されてますか?
ちょいとした参考にさせていただきたく思ってます。
舞台、楽しみにしてますので、体調に気をつけて稽古も頑張って下さい。
Posted by 白鷺 at 2012年01月22日 21:25
稽古&台本執筆お疲れさまです。
ちょうど都合が付きそうなので観に行きたく予約フォームから予約をしたのですが、折り返しの連絡がありません。
連絡先になっていた携帯にかけましたが、留守電だったので何も言わずに切ってしまいました。留守電嫌いなので。
ちゃんと予約になっているのか不安です。
どうしたら良いでしょうか?
Posted by ふる。 at 2012年01月23日 18:46
>白鷲様

毎日違うことをやるので、日によって
時間は変わるのですが、
目安としては1時間40分くらいを目指します。
少し伸びるかもしれませんが、
2時間は超えないと思います。


>ふる。様

すいません、
制作サイドに確認して、連絡させますね。
少々お待ちください。
お席はありますので、取れないことはないと思いますので。
Posted by 川尻 at 2012年01月24日 01:57
質問に答えていただきありがとうございます。

楽しいことをされるのですね。舞台を楽しみにしておきます◎
Posted by 白鷺 at 2012年01月24日 09:21
ありがとうございます。わかりました。
気長に連絡を待ってみます。
もしも連絡が来なかったら当日直接行きますねww
Posted by ふる。 at 2012年01月24日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

