2012年01月28日

まじ書いてくれねーかなぁ。

マジで、高橋死ね。イマダチ

あんま絡んでないけど、死ね。

ウソ…生きろ。

あと二年。

こんな現場で〜す。

ps.今現在、川尻、高橋が今立家で幸せな時を過ごしてます。(写真参照)


image-20120128020058.png
posted by 砂糖 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

混沌とした世界。

おいーす!
SUGARBOY『fruits』出演してます、高橋良輔です!
以後お見知りおきを!

一月に稽古が始まって以来、ついに後半戦が始まります。

そして稽古場はカオスと化しております 笑



川尻さんの脚本はやっぱり素敵です!

僕達が頑張れば、必ずいい作品になるはず!

主催、川尻恵太さんを筆頭に必死で稽古をしてます!


image-20120126031937.png







………ゆるっ!!!


やる時は…やってますよ!笑


皆さん超いい先輩達です!


絶対面白いもの作るぞー!
おー!



皆さん、お楽しみに!!
posted by 砂糖 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

立ち始めている。

台本もあがり。
少しずつ立ち始めている。

時期的なものなのか、
体調が悪いメンバーもいたりするけども、
まだまだ焦るような時期でもないので、
マイペースに作ってます。

まぁまだ一回もダメだしもしてないぐらいのもんで、

とりあえず形を作っていっています。

元気なメンバーは、

毎日のように、稽古後飲んでおります。

女の子が一人いるのに、

お構いなしに、みんなエロい話してます。

エロい話しかしてないかもしれません。

男子が集まるとしょうがないのです。

性です。

中学生がそのまま大人になったみたいな集団なので

終わりまで、ずっと中学生みたいなノリでやると思います。


写真は稽古場近くの王将にて。

だちさんいい顔してました。

fruits03.jpg
posted by 砂糖 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

稽古四日目

台本脱稿しなかったけど、
台本を二周くらい読みました。

一度の読みで一時間くらい。

あとは、ゲームしたり。

全容が見えなくて役者さんは不安かもしれないけど、

稽古で話したりしてる事で、

当初思っていたものと、少し方向性が変わりつつあります。



まぁまだ焦るような時間でもないので、


料理で言うと、

じっくり玉ねぎを炒めるような

そんな感じの段階です。


さて、明日も稽古。


台本書きますよ。


写真はゲームの残骸。

fruits02.jpg


川尻
posted by 砂糖 at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

稽古三日目

稽古三日目でした。

新しく出来た部分含め読んだり。雑談したりで、

いつの間にか稽古終了。

今回はこのお芝居始めてから、初めての事をするので、

まだまだ恐る恐る。

カチッとはめにいかないといけないんだけど。

実験しないとなあ。


帰りにとんちゃんで男三人で飯食って帰宅。

服が肉臭え!!


fruits01.jpg

このメンバー+諸岡さんでやります!!

ちなみに諸岡さんは1月末にも本番がありますよ。

お友達の御笠ノ忠次の舞台です。

飯野さんとか、鷲尾さんもでますよ。

そちらも要チェック!!



川尻恵太
posted by 砂糖 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

2日目の稽古終わって。

2日目の稽古でした。

多少台本を読みましたが、ほぼほぼ、雑談でした。

雑談といっても、

まぁ面白い、興味深い話がたくさんできまして。

稽古場で4時間近く話していても話足りなくて、

いけるメンバーで、

それからまた4時間の延長戦。

結局話は尽きることなく、

次回に持ち越されました。


次は何をしようかな。


そう思える、現場は幸せです。

それが自分のカンパニーであるなら尚更。


本当に人に恵まれてます。


いろいろすっとぱして、早く皆さんの前に行きたい気分。


まぁ、そんなことはできないので、


しばらく楽しく稽古します。


あ、舞台の詳細が載ってない。


こちらです。

http://sugarboy.jp/

あ、今はまだ載ってないけど、

女子も出ますよ。

民本しょうこちゃん。

素敵女子です。



川尻恵太


川尻恵太
posted by 砂糖 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

SUGARBOY「Fruits] sugarboy「Fruits」稽古開始しました。

それにともなって、
このブログも本来の役割復活でございます。

今回は、

とある家族のお話です。

僕は4人兄弟の末っ子です。

そして、唯一、実家のある北海道から離れ、

一人で暮らしています。

生活の中に、家族はありません。(たまに電話するくらい)

それでも、

いつでも、無償で味方になってくれるのは、家族です。


実は、

僕はあまり、家族というものを描いてきませんでした。

父と息子とか、そういう単位ではあるのですが。


今回は、また少し特殊な書き方ではありますが、

家族の中でも、「兄弟」の話を書こうと思っております。


バカバカしくも、
強く生きていく兄弟たちとその周辺の人々を是非見に来てください。

顔合わせをしただけですが、

確実に面白くなると実感しました。


さあ、「Fruits」始まります。


川尻恵太
posted by 砂糖 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

