2010年06月08日

苗穂HP

リニューアルしたという連絡が来ました。

久々に昔のブログ見たり。

過去作品がどんなんだったか思い返したり。

苗穂が詰まったHP。


8月に北海道で次回作。


詳細は随時発表らしい。


出演者、先輩ばかり。


楽しみだなあ。


是非是非チェックよろしくー!!


http://bloch-web.net/naebo/
posted by 砂糖 at 01:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

NONAIとアフターイベントと夜明け前。

どもどもどもどもー。

まだ北海道に居ます。

まあ、あと、10時間程でさようなら北海道ですが。

まず、

単独ライブ終わりましたー。

ご来場の皆様ありがとうございましたー!!

身体が大変な事になっていて、

なんてバカなことをしたんだろう。と思っています。

もっと動かないのをやればよかった。

1mmも動かないのをやればよかった。


でも、唯一救われたのは、

皆様が笑ってくれた事です。

笑ったー!!

ってやりながら、

笑い上戸なんで、お客さんが笑うと俺も笑いそうになって、

多分その瞬間はみんな楽しいんだろうな。って

思うので、嬉しいのです。


そんでそんで、

NONAIのアフターイベント。


まずはDJで協力してくれたみんな!!

北海道の仲間。って勝手に思ってる人達に協力してもらって、

このライブはできました。

イトウワカナ。
イシハラノリアキ。
谷口健太郎
Lyyn。
橋本一生。
弦巻啓太
ツルオカ。
山田マサル。
Eddy White。


ナイス選曲!!ナイスグルーブ!!
本当にありがとうございました!!
みんな素晴らしい芝居を作る人達です。
また一緒にやりたい!!


そして、パフォーマンス。

DVDJの棚田満。
切り紙の古田ちあき。
ショートコント、鈴木雄一。
歌、笠井琴美。
1.2.DON、氏次啓。
ラフチケット。


そしてお店を出してくれたスープカレー屋
「万屋」
マイキーと赤沼君ありがとう!!


そしてそして、はしゃぎまわった、今立進。


みなさまのおかげで素晴らしいイベントになりました!!
朝までわいわいできました!!

ご来場のお客様め!!

盛り上がってしまったら、またやらなくてはいけないじゃないか!!

でもありがとう。

本当にありがとう!!

個人的にも久々な人にたくさん会えて最高な夜でした!!



次の日。(急に!!)


8月に北海道で公演する。
苗穂聖ロイヤル歌劇団「夜明け前」のフライヤ撮影。

夜11時から朝まで。


まさに夜明け前、夜明け、夜明け後。な感じで行われまして、

無事に終わりました。


さあ、どんなフライヤになるんでしょうか。

こうご期待でございます。


多分、来月のイナダ組から挟まれるんじゃないかと見ています。

どうなんだろう?



では、東京への準備をして寝ます。


あざざあざざざざざざっざーしったーーーーーーーーーー!!
posted by 砂糖 at 04:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

