2009年05月31日

お願いと告知。

おはようございます。
川尻です。

今日このページを開いてしまった皆様にお願いがあります。

maniacsの音楽を担当してくれた
one cake size feathersがROCK IN JAPANフェスの
2次選考に残っているのですが、

投票が本日の23;59までなのです。

もの凄く良いアーティストなので、
投票ページで曲を聴いて気に入ったら一票いれてあげてください。

聴いたら気に入ると思いますよ。

人も曲も出会いだと思いますのでね。


http://www.ro69.jp/jack2009/all.html

↑ここのエントリーNo.45にいます。
投票は簡単なので是非とも是非とも。




それから、

告知ですー。


お世話になってる兄やんがたの舞台の脚本を書く事になりました。
SUGARBOYでお世話になった役者さんが4人も出てます。
それにヨーロッパ企画の中川さんを加えて。
楽しみですね。楽しみなものを書きます。


「双六ファイブ」

日時・2009年8月26日(水)19:00
            27日(木)19:00
            28日(金)19:00
            29日(土)14:00/19:00
            30日(日)14:00
    いずれも開演時間です。開場は開演の30分前となります。

会場・下北沢駅前劇場

作・川尻恵太

演出・犬飼若博

出演・安田ユーシ 犬飼若博 オレンヂ(フラミンゴ) 中川晴樹(ヨーロッパ企画) 相澤一貴(モンブランズ)

チケット・前売 3,500円 当日 3,800円
     6月28日(日)10:00発売
     ローソンチケット 0570−084−003 (Lコード;36619)
                0570−000−407 (オペレーター対応)

     インターネット予約 http://l-tike.com

     ローソン店内Loppiでも直接購入いただけます。

お問合せ・live@twinkle-co.co.jp (トゥインクル・コーポレーション)



今回は長編一本。

one cake size feathersに負けないように頑張ります。
posted by 砂糖 at 05:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

神戸→新潟→高松→広島→山口→札幌→仙台公演終了

凄い凄い。

前回の日記からこんなに回ったんだねー。

ご来場の皆様ありがとうございました。

旅は楽しいですね。
その分、なんだか疲れますが。
これも心地よい疲れと申しておきましょう。

残すは、

福岡、長崎、東京。

あと3箇所。

でも1ヶ月ある。


まだまだどんどん面白くなる。


雲を突き抜ける巨木の成長を見守ってるみたい。


僕もそろそろ自分の事をし始めなければいけません。


近々詳細発表できれば良いと思います。


なんかやります。
posted by 砂糖 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

