2009年03月22日

間もなく4月。

ご無沙汰しております。

おかげ様で、一ヶ月前に、
エレキコミック、前田健。共に好評のうちに幕を閉じました。

そしてそれからは、
ずーーーっと4月から始まるツアーの為に
あくせくしております。
毎日毎日コントと格闘しております。

毎日、極上のコントに触れながら、

家に帰って、それから自分のコントを書いています。

また北海道で申し訳ないのですが、
コントを2本提供する事になりました。

以下告知です。


BLOCH PRESENTS『BLOCHコントフェス2009』
■日時:4/18(土)15:00/19:00
■料金:前売¥1,200/当日¥1,500
■ローソンチケット(L:17266)/E-mail予約
■問合せ:0112510036(BLOCH)/E-mail
■出演 劇団怪獣無法地帯×ユニットバス白鳥、CAPSULE×Full Smile・まね〜ずメーカー、劇団ギャクギレ×イーシャンテン・断面図、THE BIRDiAN GONE STAZZIC.×テイネイネ、yhs×あぼちゃ

劇団×バクブロ芸人がタッグを組んでお届けする前代未聞のコントフェスティバル!爆笑必至!お見逃しなく!


との事です。

僕がコントを提供するのは
2000年に僕が立ち上げた「劇団ギャクギレ」という団体と。

札幌のインディーズ若手芸人の
「イーシャンテン」とのコラボコント。

もう一つ、
「断面図」とのコラボコント。

タイプの違うコンビとのコラボって事で、
大いに遊んだコントになっております。


僕は東京にいるので、
札幌の人達に頑張ってもらおうと思います。


まぁ、書きながら、
バカバカしくて涙が出ましたが、
どういう出来栄えになるのか今から楽しみです。


4月が始まれば、
僕個人は6月末までノンストップ。


今から劇場でみなさまにお会いできるのが楽しみです。

まあ出ないんですけどね。



>akiさん

沖縄から!?東京まで?
これまた暖かいところからありがたいです。

沖縄いいですよねー!!
僕も年一回は行きたいなと思っています。

TVはちょくちょく映ってるのが恥ずかしいですね。

僕も第二段があったっら嬉しいなと思っています。
posted by 砂糖 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

