2008年12月18日

ありがたし。

おはようございます。
川尻です。

年末が近づいてきて、
和尚に走られてます。
まじで和尚はえー。
歩けよ。


えーと、
昨日知り合いからメールで
「おいおい、ローソンチケット残り僅かじゃねーか。焦った」
と言われました。
どうやら、
「チケット残り僅か」らしいです。

なので、
もしまだ迷っている方がいらっしゃいましたら、
お早めにご決断くださいな。
ちょこちょこと進めております。

一日しかしないのでね。

見たい!という奇特な方がいらっしゃれば、
まぁ、止めませんので。

よろしくです。


KAWAJIRI KEITA NO ACT LIVE「NO NAI」

作演出:川尻恵太

日時:2009年1月24日(土)19:00〜(開場は開演の30分前)

場所:演劇専用小劇場BLOCH(札幌市中央区北3東5 岩佐ビル1F)

料金:前売2000円 当日2300円

チケット:ローソンチケットLコード:16396(好評発売中)

チケット予約:タイトルを[NO NAIチケット予約]としてお名前、枚数をkids_king@hotmail.comまでお送り下さい。ご確認メールを返信いたします。

お問い合わせ:011-251-0036(BLOCH)


「究極の一人遊び、完成」





今日の会話。

「なー、脳内ってNOとNAIでどっちも同じ意味じゃない?」

「あ、それ俺の単独のタイトルです」

「え?なんだよお前の単独って」

「言ったじゃないすか」

「あ、あの誰も出ないやつだ。面白そうなやつだ」




忘れんなよ。
posted by 砂糖 at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

北の国まで09「死別」

こんにちは。

フェスの準備などに追われ始めました。
100m17秒台のスピードで逃げてるんですが
逃げ切れません。
膝が痛いです。

今月の14日(日)は17:00からモモミルク3。

そんで来年1月には北海道で「NO NAI」ライブ。

せっかくなので、

1月の札幌滞在中に、お笑いライブに参加してきます。
僕が昔札幌で組んでいた、
1.2.DONというコンビを2年ぶりくらいに再結成します。
1日限定で。
それだけじゃなく、
そんな話を先月、飲み会でしていたら、
トゥインクルの芸人も「参加しようじゃないか」という事に
なりまして。
トゥインクル勢も北海道に上陸します。

これは、またまた楽しみが増えました。


北海道の方、
1月は面白いです。

みんな遊びに来たらいいのに。



告知。



BLOCHお笑いライブ「バクブロ18」

2009年1月25日(日)15:00〜/19:00〜

会場:演劇専用小劇場BLOCH(札幌市中央区北3東5 岩佐ビル1F)

出演:イーシャンテン/トムブラウン/Fullsmile/楽太郎/
   1.2.DON/モモンガ9/中央線withyou/爆裂Q高見司/こけし達/   ほか

料金:前売700円 当日900円

チケット:ローソンチケットLコード 16540

メール予約:mail@bloch-web.net

お問い合わせ:011-251-0036(演劇専用小劇場BLOCH)




鍋が美味しい季節だよー。

なのに、朝昼晩、揚げ物。



追記:

掲載していたメールアドレスが間違っていたので
訂正しました。
劇場に連絡された方、すいませんでした。
posted by 砂糖 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

トークライブ。

寒くなった。
冬だ。
あーもう、冬だよ。

あ、そうだ。
もう「NO NAI」のチケット。
ローソンで発売になってますよー。

詳細は過去記事にて。



そして、
トゥインクルコーポレーションの芸人、
モモンガ9のトークライブにお邪魔することになりました。

久々のトークライブ。

どーなんだろーねー。

芸人に紛れて作家が一人。

楽しみですけどねー。

すごく良心的な値段なんで。是非是非遊びに来てください。


☆☆モモミルクDol.3☆☆

2008.12.14.SUN
@吉祥寺 MILK BAR

OPEN 16:30  START 17:00

料金1200(1ドリンク付)

出演:モモンガ9 

ゲスト:カレー(トゥインクルコーポレーション)/川尻恵太


あれ?
どうやってチケット買うのか書いてないじゃん。

もしご希望の方がいらっしゃれば、
kids_king@hotmail.comまでご連絡を。

狭いところらしいので、売り切れちゃうかもですが。


それではー。
posted by 砂糖 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。